SSブログ

2010 夏期昇級審査会 その3 [空手]




審査会の後は、2時間くらい審査の判定と



全東海大会の反省が話し合われました…。



a.jpg



で、



最後はここ、いつもお世話になります京城苑!!



三山初段の、めちゃうま焼肉店。



PhotoFunia-388cbe.jpg



この日も結構のんだかなーー[ビール]



ごちそうさまでした。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

一年生のパパ

はじめまして、一年生の父親です。子供たちが極真空手大好きで、岐阜支部の皆様には、大変お世話になっております。前回の全東海大会では、初めて、2人とも上級のカテゴリーで出場できました。うちの子供たちの事は、知らないと思いますが、機会がございましたら、ご指導お願いします。
うちの佑哉も史弥も口を揃えて目標は、國井さんのようになりたいみたいです。頑張って、行きますので宜しくお願いします
by 一年生のパパ (2010-08-16 23:02) 

Nakashima

こんばんは。コメントありがとうございます。

たしかに、佑哉と史哉と一緒に稽古したことが無かったかもしれませんね。
けど、二人のことは知ってましたよ。ブログでも書きましたが審査会の後は毎回必ず、支部長のもとへ黒帯達が集まり一人ずつの合否の話し合いがされます。(飲み会はそのあとで、たまーーにです。)
そのとき、師範や指導している先輩などから子供達の話は聞かせてもらえるので、道場生さんのことはある程度知ることが出来ます。
近藤兄弟のことは前から西尾初段から聞いていましたよ。
審査の時、史哉と少し話したかな。

今の自分に出来ることを…

応援させていただきます!!
by Nakashima (2010-08-17 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。