SSブログ

更衣室 [空手]




半年ぶりに稽古してきました[たらーっ(汗)]


o0800060011369194952.jpg


更衣室で


「なんだかんだ忙しくって半年も稽古してないですよー。」



「自分もですよ。稽古来てる場合じゃないかもって感じっす。。。


、、、でも俺には空手しかないんですよね[グッド(上向き矢印)]」って


か、か、かっこよすぎるぞ西川さん!!


今度俺もどっかでゆーてみよ[わーい(嬉しい顔)]


その前に俺、稽古行け。


(画像またまた拝借です。[がく~(落胆した顔)]

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

國井兄弟のパパ

中島さん、お久しぶりですねー。
空手もブログもまだかまだかと復活を待ってました。
慶人が大好きだった岐大附属小時代の担任の先生が、大垣東中に異動になりました。しかもハンドボール部の顧問ということでこれも何かの縁ですね。
今後も中島さんの活躍期待してます。中島さんはまだまだ一般軽量級で戦えますので早く大会復帰も期待してます。
by 國井兄弟のパパ (2011-08-01 23:48) 

Nakashima

國井さん、こんばんは。なかなか会える機会がないですね、、、
僕は少しずつゆっくりでも、前のように戻して行きたいと思っています。試合はもうきついですよ。(来月しじゅーっす)
楓也も今月から稽古に復活するらしいです。慶人と悠生に、また仲良くしてくれるよう言っといてください。國井さんも見かけたら声かけてやってくださいね。お願いします。
なんせあいつ、思春期爆走中でして、、、


by Nakashima (2011-08-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。